

ボウシ・トラナイデ全国デビュー

今日ね、模擬しようかなーって
INしてオポ行ったら、アルテリーナさんやアルスレッドさん、Veranoさん等から
『話題の人きたで!』
『めっちゃイケメンや!!』
『フサフサ過ぎてふいたwww』
などと言われました。
正直、わかっとるわwwwwwwwwって言いそうになったけど
他鯖なんでね、ちょっと遠慮しました。

いやまぁわかってたけど。
何で改めて皆言うんだろうねって思ってたら、
4WCだかそんな感じの大会が開催されるそうです。
それに先がけて前夜祭的な生放送をしてたそうで、
その中でボウシの名前が出てました。
タイムシフト視聴で見させてもらったんですが、
名前の出るタイミングが唐突すぎてふきましたwwwww
大会出る訳でもないし関係なさすぎだろwwwwww
まぁでもなんかありがとうwwwwwwwww
これでわいも全国デビューやwwwwwっうぇwwwっうぇww

追記に続く

続きを読む »

オスマンプレス(有)

模擬がうまくならない。
けど、発毛とくらべたら可能性はある気がするから頑張る。
最近模擬は頭皮のことからの現実逃避なのではないかと思ってきた今日この頃。。
まぁ今日は模擬の話は置いときまして。

われらが有限会社オスマンプレスの面接模様をお送りしたいと思います。
何故今時有限なのかというと、毛根には限りがあるからです。
それを皆様にお伝えしたかったのです。
(有)ってつけるとダルビッシュぽくていいかななんてそんな軽薄な理由ではありません。
軽くて薄いとかいかにもハゲそうではありますが…
こんな軽くて薄い文章を書くのも、
自称乙鯖のアイドルことパム・グリアさんにムリヤリ書かされているので仕方ないのです。
せふぃと一緒で悪いやつです。

ということで続きます。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

苦悩の日々そして栄光の日々へ

おかしい。
正直言ってこんなハゲブログに読む価値などないはずである。
が、会う度に更新を求める脅迫するような
某課金したヤツとかもいるので、これを書くことにする。


…が正直書くことなどない。
深夜に家に帰り、SKを立ち上げこっそりとOP艦隊のグループ会話の中にはられた
DBAの結果を見て、ほうほう今日はこんな結果か、
と一人部屋でアレコレ言っている、若干危ない人になってしまっている今の私には。
そんな人間がムリヤリに記事を書いた場合どうなるのだろうか。


続くけども、色々危ないのでこれ以上はボウシ耐性がない人は読まないように。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

マルちゃんカップ開催!

8b32dccb78e018e959bb955810970619.jpg

今年もマルちゃんカップ開催するそうです。
今度は全国バージョンで!
いいですねー俺も出たいいいいww
まぁお盆中ヒマなks脳筋どもは皆出たらいいとおもいますよ!
一応レギュとか下にコピペ書きましたが
変更になる可能性もあるので詳細やお問い合わせはひよっこ倶楽部のブログへ!
上の画像クリックでいけます。


【レギュレーション】
大型MAX模擬で、船部品(帆・大砲・板・兵装など)はOTLに準拠。
使用船はシップリビルド不可、大型船なら船種は問いません
人物装備は課金装備のみ使用不可。ガナドール装備は使用OKとします。

【試合形式】
参加者は国籍別に分かれていただき、艦隊を組んでいただきます。
5人以上の国はローテで、5人に足りない国は他国から亡命要請…ではなく、
傭兵を要請してください!(これに関しては試合当日の進行役の説明に従ってくださいね~)

OTLの試合ルール準拠で各国総当たりで対戦し、勝利ポイントの合計で順位を競います。

【当日のスケジュール】
21時    オポルト教会前に集合・艦隊編成開始
21時30分  各国代表による試合順番抽選
22時    試合開始

          ※あくまでも予定ですので、変更になる可能性があります

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

模擬初心者用解説講座その4 ~2013夏~

今回で初心者模擬講座も4回目。
記事が長すぎて、初心者は読む前に挫折するんじゃないの?と
評判のボウシブログです。
何とか今回でまとめて終わりたいと思いますので、
もうしばらくお付き合いください。

目次
13、艦隊運動について
14、耐久管理
15、準備ができたら
16、最後に

追記からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

