スポンサーサイト


ボウシ・トラナイデ全国デビュー

今日ね、模擬しようかなーって
INしてオポ行ったら、アルテリーナさんやアルスレッドさん、Veranoさん等から
『話題の人きたで!』
『めっちゃイケメンや!!』
『フサフサ過ぎてふいたwww』
などと言われました。
正直、わかっとるわwwwwwwwwって言いそうになったけど
他鯖なんでね、ちょっと遠慮しました。

いやまぁわかってたけど。
何で改めて皆言うんだろうねって思ってたら、
4WCだかそんな感じの大会が開催されるそうです。
それに先がけて前夜祭的な生放送をしてたそうで、
その中でボウシの名前が出てました。
タイムシフト視聴で見させてもらったんですが、
名前の出るタイミングが唐突すぎてふきましたwwwww
大会出る訳でもないし関係なさすぎだろwwwwww
まぁでもなんかありがとうwwwwwwwww
これでわいも全国デビューやwwwwwっうぇwwwっうぇww

追記に続く
そうなんですよ。
オレね土曜INできないからね大会とか出られないの。
で、オレの知ってる限りだと大会って土曜にしかないのですよ。どこの鯖も。
でも別に日曜にあってもいいんじゃねーかなーっていう。
次の日が大変とかは知らん。俺は毎日大変です。
そんな訳で、オレも大会出たいっちゃ出たいので。

日曜に大会を主催してくれる方とスポンサーとアイデアマンと、
あと集計やらなんやらしてくれる方、発毛管理員、
その他色々募集します。
オレは何もしたくない^^


とおもったけど、よく考えたらウチの艦隊3人しかいねえわwwww
大会の前に2名艦隊メンバー募集します。

応募条件
その1 生えなくてもへこたれない
その2 なきゃないで何とかなると思い込める想像力
その3 実際ならないけど、まぁそれはそれ

ということでね。よろしくお願いします。
まぁ上の条件満たさない方でも面接だけならしてやらんこともないです。
エイダンちゃん。待ってるy!
コメント

No title

久々に更新した瞬間コメントして申し訳ありませんが・・・
私のログには、イケメンとかふさふさなんて単語は一切残ってないよ!
話盛りすぎ!!!

No title

相変わらず禿てんなw
まぶしいんだからボウシかぶっとけよ!

No title

リアルタイムで見ました!
ボウシさんの人気にみんな嫉妬ですよ^-^

No title

エイダソはハゲ王国の住人にさせないから!
ボウシさんの死滅した毛根が蘇ったら考えるけど、そんな奇跡は永遠に起きないからね( ´_ゝ`)

フフフ

拝啓
ボウシトラナイデさん如何お過ごしでしょうか? わたしはとっても
敬具

プププ

拝啓
ボウシトラナイデさん如何お過ごしでs

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

