

これであなたも草マスターよくわかる草の生やし方講座wっwwwwwうぇwwっ

今回はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
非常にわかりやすいwwwwwwwwwwwwwwww
草wwwっうぇwwwwwのwwww生やし方をねwwwwwwww
ごしょwwwwごwwwごっwwしょうwwwwうぇwwww
ご紹介しますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でっでっでっていうwwwwwwwwww
では続きをwwwwwwどうぞwwwwwwwwwwwwww
まぁねなんていうかねwwwwwwww
草の生やし方なんてただwwwwwwって打てばいいんじゃないの?ってwwwww
思ってる人居るでしょうがwwwwwwwwww
ちがwwwwwwいwwwますwwwwwからwwwwwwwwww
まずはwwwwwwww
初級編からwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回はwwwwwwwwww生徒wwwwうぇwwwwwっうぇw
としてwwwwwwww瑠璃さんwwwwwwwwwっをwwwww
まねwwwwきwwwましたwwww
初級
これが基本wwwwwwうっwっうぇにwwwwwwなりますねwwwwwww
wをいっぱい並べたとてもwwwwwwwスタンダードwwwwwwっうぇww
なwwwwwwww形ですwwwwwwwwwwwwwwっうぇww
タイミングwwwwwwうぇw間違えるとwwwwwwwwただのおかしい人ですからwwwwww
気をつけてwwwwwくだwwwwwwwwwさいwwwwwwwww


ほらwwwwwwwwwww
師匠は覇王。
瑠璃さんもwwwwwwwwwww感心しきりwwwwwwwwwwww
ちなみにボクはwwwwwwwwwwwwwwww
覇wwwwwwwww王wwwwwwwwからwwwwwwwwwww
学びwwwっうぇwげふンwwwましたwwwwwwwwwwwwwww


じゃあwwwwwww次はwwwwwwww中級編ってwwwwwwwことwwwでねww
外wwwっうぇwwwwwでまwwwwwwwwすwwwwwwwww
あの時のまま。
外出てみたらwwwwwwwwwwwセビリアwwwwwwwwwwファッションwwっうぇwコンテストで
審査員をwwwwwwwwwwやった時にwwwwwww
wwwwwwwボwwwwwウwwwwwシwwww賞に選ばせていただいたwっうぇ
ブカティーニさんがいましたwwwwwwwwwwwwwww
お元気そうでwwwwwwwwwwなwwwwwにwwwwwよwwwwwwwりwwwwwっうぇ


ちなみwwwwwwにwwwwwここwwwっうぁwwwリスボンですwwwwwwっうぇっうぇw
お手本1
やっぱ中級ってこwwwwwとでwwwwwwwwwねwwwwwwwうぇwwっwっうぇwwww
人多いところwwwwwwwwwえらびwwwwwますwwwwwwwwっうぇ
ただwwwwww初心者にこれwwwwwいきなりwwwwwwwwむずいwwwのwwwでwww

とりあえずwwwwwwwwオレwっうぇwwwwwwwwがwwwwwwwwえw
お手本wwwwwwwwおっおっおっwwwwっうぇwwwwwww見せますwwwww
お手本2
あwwwwwっれwwwwwwwっうぇwwwww
瑠璃さんwwwwwwwwwwwwいwwwwwねwwwwwwえwwwwwwwwwww


ちょっとwwwwwwwwwwさがしてwwwwwwwwwwwwwwwwみたらwwwwwwwwww
えっ(゜-゜)
微妙に離れたとこでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他人のwっうぇwっうぇwwww
フwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇww
オチwwwっうぇwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwえwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwww
wwっヽ(゚∀。)ノウェえええええええええええwれえええええええwwwwwww


いかがでしたか?これであなたも今日から草マスター!
是非皆様も試して見て下さいね!!
ただしこれをやってフレが減ったとか、
BL入れられたとかBANされたとか、
そういった苦情は受け付けませんので
あしからず^q^
本日の合言葉
『草は自己責任』
ただ、同じ気持ちを味わったものとして
共感することはできます。相談なら受け付けます。
一人で悩んではダメ。


=オマケSS=
ロキ
人間どんなに努力しても勝てないことはあるのです。
やはりホンモノは違うと思わざるを得ない一枚。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いつものボウシくんやぁ(´∀`)まぶしいわぁw

No title

髪の毛はえねど草はやす(゚Д゚)

No title

なwwwwんwwwwだwwwwこwwwwれwwww
ちょーwwwwウザイっていうwwwwwww

まぁ、リスでこれやられたら黙ってCCしますけどね^q^

No title

なwwwwんwwwwだwwwwこwwwwれwwww
ちょーwwwwウザイっていうwwwwwww

まぁ、リスでこれやられたら黙ってCCしますけどね^ё^;

No title

二重投稿になってるっていうwwwwww
ゴメンネwwwww

No title

面白かったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今月は怒涛の更新してますね^^ 引き続きこの調子で頑張ってwwっうぇwwwwwくださいwwww

No title

あぶない人かと思ったよwww

ところで、聞きたいことがあるのです。
wwwwっうぇwwwwwww
↑の草の間によくでてくる「っうぇ」って
草を吐いてるの?
こんなに草ボーボーの記事はじめて見たよw

No title

じゃあ僕は毛の生える頭皮マッサージを伝授
10本の指の腹で頭皮を力の限りマッサージ!
昔親父がよくやってた!

No title

ジョシュアさん>
だろwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇw

キャロ子さん>
上手いねwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇww

ピヨさん>
結局3回投稿っていうwwwwwwwwうぇっうぇw

アイリさん>
あwwwりwwwがwwwとwwうww
頑www張wwwるwwww

クレアさん>
wwっヽ(゚∀。)ノウェwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwww

マリさん>
はwwwwえwwwてwwwwきwwwwたwwwww

No title

なwwwwwwwwwんwwwwwwwwだwwwwwwwwこwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇっうぇっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【これであなたも草マスターよくわかる草の生やし方講座wっwwwwwうぇwwっ】

今回はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww非常にわかりやすいwwwwwwwwwwwwwwww草wwwっうぇwwwwwのwwww生やし方をねwwwwwwwwごしょwwwwごwwwごっwwしょうwwwwうぇwwwwご紹介しますwwwww...
