スポンサーサイト


SS整理でボウシアルバム

姉さんヘンタイです!!
いやある意味あってるけどそうじゃなくて、大変です!
最近模擬動画なるモノをよく撮ってるんですがね、
ホントは撮りたいのは芸術的作品だとかそういうことじゃなくて…
私のえっちなディスクドライブ(通称HDD)がもうね、
空き10GBとかしか無くて…。MAXだと撮れても3~4試合とか。
ほんともうロクに撮れないんですよねww
じゃあそのえっちな動画とか消せよとか思うかもしれないですけど、
これボクの魂みたいなもんですからwwwwwwwwww
消したら死んじゃいますww
という訳で今回のプロジェクトはSS整理!
ブログにUPして少しでも容量空けようって訳です!

では続きを読むからどうぞ

んでは整理開始!!
んーこれはですねぇ。
ユトレヒトAEV連合艦隊さんと対抗試合をやった時のssですね!
釣り勝負
あのブログでよく見る対抗試合で並んでるのあるじゃないですか。
それにちょっと憧れてたので、はやく並ぼうって言ってんのに、
なぜか釣り勝負始めるんですよね…w
オレ釣りスキルないんだぞwwww空気読めよwwwwってかんじですた。


んでんで、終わったあとに整列したんですけど…。
寝返り
何か知らないうちにロキが寝返ってたんですね、ユトレヒトAEV連合艦隊さんに。
まぁ別にいっかってことで、ユグ艦隊内での意見が一致した瞬間でした。
リス模擬で80門とかつけちゃうような人いらないです!wwww
ユトレヒトAEV連合艦隊さんはババ引きましたね!!
これからも機会あれば対抗とかよろしくお願いします!
ありがとうございましたー!


これは6月のIL後にアパで記念撮影した時のもの。
瑠璃さんようこそ2
ノエが瑠璃サンようこそって言ってんのに…。まぁ正確には言わせたとも言う。
見事なまでの瑠璃さんのスルースキル発動!!
R15ですか?20ですか!?カンストですか!?えっwどうでもいいすか、そうっすかwww


バルセロナに居たら、同じ商会の味さんが居まして。
味
何かハゲてたんで忠告してあげたんですが、元からだったようで…。
余計なお世話だったようです、しっつれいしましたー!!www


これは交流模擬やった時のSSかな。
瞳子
何かすごい生物?居ました。これは大至急HATCH先生に生態調査してもらわないと!!
何か夢に出てきそう…。こわいよー!;;


んでしばらくすると…。
増えた
何か増えてるし…。分裂?分裂なの??ww何なのこれw
あと、後ろでプヒィとか言ってるせふぃろすはホントに何なの?ww


梨音のアパに乗り込んできて、勝手に座って…。
こーでねーと
何を言うのかと思ったら…。もう言葉もありません。


こちらは大海戦での出航所での一コマ。
沈み方のプロ
さかなクンさんが、プロはサーセンに決まってるだろと仰るので…
ちなみに何のプロなんですか?と聞いたところ、返ってきた答えがこれでした。
jkって女子高生だと思うので、
さかなクンさんはjkを大人のお風呂ランドに沈めるプロってことですよね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


これはIL直前の様子かな。
朝元気
聞いてねえよwwwどうでもいいよwwww
ちょっと想像してしまっただろ;;
今思えば、何もリアクションせずそのまま通報すればよかったんですね…。失敗した!

以上、最近の出来事をssで振り返りました!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

草少ないな・・・

No title

なんか・・・風のような自由人が多いですね^^;
 ※ 褒め言葉ですwww

とても楽しそうですね~
傍から見てる分には、ですが!wwwww

No title

姐さんが通りますよーっと(マテ

なんだか物騒で微笑ましい!?まとめ方!
草はやしておこうwwwwwwwwwwwww

No title

最後の画像wwwww
巻き込まれたw

No title

あんなに愛らしいのにクリーチャーとかひどい(ノД`)シクシク
でもどこかおかしいとは自分でも思ってたw

No title

また機会あったら、ロキさん以外で5人メンバー揃えて頂いて、対抗戦のお相手お願い致します。
釣りスキルも。。。ご準備を^^

No title

ジョシュアさん>
少ないね…。
意識しないと草生やせなくなったら潮時かな。

ピヨさん>
やだなー何言ってんすか。
あなたもその一人ですよ?w

choco♪さん>
姐さんいらっしゃい!
まぁ誰が一番物騒かって…ゲフッ。

マリさん>
自分から巻き込まれにいってるともいうね!

とーこんさん>
確かに愛らしいですね。
私が言ってるのは外見のことではありません。
中の人がクリーチャーだって言ってんですよ!

カノン・アーサーさん>
是非お願いします。
次のILまでに一回やれたらいいですねー。
釣りは無い訳じゃないんですけどね、
スキルブックにはあるんです…ウン。

No title

更新頻度上がってるwwwwwwwwwwwwww
それにしてもボウシさんの周りには楽しい方が一杯で
羨ましいっすね^-^
みなさんのキャラの1/10でも ボクに濃さがあったらなぁ・・・

No title

ジッパさん>
更新頻度上がってるよ!!
日頃常に周りに助けて頂いておりますが、
ジッパさんもそのお一人というか…。
中心人物というか、ストライクゾーンど真ん中であります。
濃さがあったらというのは…性的なお悩みでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SS整理でボウシアルバム】

姉さんヘンタイです!!いやある意味あってるけどそうじゃなくて、大変です!最近模擬動画なるモノをよく撮ってるんですがね、ホントは撮りたいのは芸術的作品だとかそういうことじゃなくて…私のえっちなディスクドライブ(通称HDD)がもうね、空き10GBとかしか無くて…...
