スポンサーサイト


第821回オスマンプレス模擬練習会

今回は第892回目を数えますwwwっうぇww
歴史あるOP模擬練習会、その様子をお届けいたしますwwwwwwwwwwwwwwww
何故こんなに草を生やすかといいますとwwwwwwwwww
名前は一部伏せますが、ジョシュア○グラハムという方よりwwwwっうぇwww
『草の生えてねーボウシブログなんてボウシブログじゃねえwwwっうぇwっうぇwwwwww』
というご意見をいただきましてwwwwwwうぇwうぇっうぇwwwwwwww
あぁ本当にそうだなと自分でも思いましたのでwwwww
昔のように草生やしてみましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではその様子は続きをみるよりどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と、思ったけど当日の様子とかは…OPに腐るほど居るブロガーたちが散々書いてるし、
もうなんか詳細を振り返るのもめんどくさくなってきたので適当に書く!wwww

今回の模擬練習会は4部構成。
主催はオレ、サポートにグリ子です。
スカイプをほぼ全員使用しての練習でした。
人数は20人、4艦隊でした。
①メリクリ練習(めだか模擬のパクリ)
②回避練習(1vs3などでとりあえず避ける)
③抜け練習(2vs2に別れてお互い狙いあう)
④実戦練習(とりあえず戦え)
こんな感じ。
正直OPメンバーがどんだけ模擬に対して情熱あるのかわからないのに
すげえガチ練習だなと今更ながら思うボウシであります。

じゃ当日のことを適当に。
まず始まる直前のことなんですが、
来るって言っておきながら、グリ子が商会WIKI見とけって散々メール出したにも関わらず
全く目を通さず、準備もせず、場所が悪いとか文句言ってたフロンにいらつきましたwwwwwwwww
次は主催オレがやるから許してみたいなこと書いてあったけど許しません!wwうぇwww
あ、あとオレがいらついてることは皆にも伝わってしまったようで、
その点については非常に申し訳なかったです!
ごめんね!でも反省はしてない!wwwうぇwwwっうぇww

今回は模擬練習する機会が欲しいという
クレアさんやぬるさん、55さんなどの声を聞きグリ子と企画したんです。
当初は10人くらい集めて5vs5やれればいいなぁ~なんて思ってたんですが、
フタあけてみたら20人。びつくりしましたwwwwwwww
こんなのオレのキャパ超えてるわぁwwwwww
てか1商会(実人数は多分22くらい)で
20人(一人は特別ゲスト)参加ってwwwうぇwwww
ほぼ全員じゃねえかwwwwwwww
まぁ模擬やりたいやつが20人居るってよりは、
お祭り騒ぎしたいやつが20人、ってかんじですけどねwwwww
まぁそんな商会なので、とりあえずスカイプしてても
うるさいうるさい・・・w

これから説明すっぞーって言ってんのに色んなヤツがかぶせて発言してくるもんだから
こらボウシさんにかぶってる!ってツッコミが入ったり、
しっ!ボウシさんの前でかぶってるとか言っちゃダメ!とかいうツッコミもあったり。
そんなの言われたら思わず『どの部分が!?オレのどの部分がかぶってるの!?』
って言っちゃうだろうが;;
説明させろよwwwwwwwwwww
と、まぁ20人もうるさいのが居るとまとめるのはホント大変でした。
ボク限界だよママンwwwwww

次回予定は未定だけども、皆楽しんでいただけたようで何よりでした。
居残り模擬で3時までやってたやついるしねwwwwwww

では当日の様子をssで。
おめーどこ中だよ?
オレはhf中です。

グリエールさん
アル中ってどこよ!?wアル中はあさびいの人だろww

アレイル先輩
あの!?りんごの人!?

冨樫先輩
hf中にはおさむ先輩やくりぱっち先輩もいるんだぜ!!!!ww

ハゲを囲んで
いやさっきまでボウシ君ありがとうとか言ってなかった!?

OP模擬記念ss
みなさんお疲れ様でした!!
こんだけ集まるなんて喜ばしいですね!
進行がgdgdですいませんでした!

今回の練習会のまとめ。
レグナイア、マジイケメン!!!!



55さんのブログを読んで悩んでるようなので、
それについての私信。

色々と考えてしまって、それに動きが追いつかず
迷ってしまい結果が出ない。
それは誰しもが通る道です。
55さんも書いてるけど、場数で慣れるしかない。
それを超えたらもう立派なクソ脳筋なんじゃないですかね。
以前より与が減り被が増えてるかもしれないけど、
それは決して悪いことじゃないと思います。
動きも見てたけどそんな悪い訳ではなかった。
むしろ一番よかったかもしれない。
ひよこが卵から殻を突き破る直前のようなものかな、今の状態は。
今できることをひとつずつ確実にやっていきましょう。
何この上から目線!?wwww
うん、でもいつものことだった。

スカイプについては…。
もうあんなうるさいのこれ以上いらないですww
よく喋る=コミニュケーションがとれる、ではないと思うので、
要所を抑えればいいんだと思います。
量より質!
以上。
55さんの活躍祈ってます!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いやぁ、安心しました(´∀`)

髪ないぶん草生やさないとボウシくんブログじゃないからね~

模擬練習会に関してはほんと感謝しております。
みんなもきっとそうw
次回は最初からきっちり参加と、もう少し準備とかしておきたいと思います^^;

No title

おwwwwwつwwwwwかwwwwwれwwwww

あ、いや、ホントおつかれさまでした、いろんな意味で^^;
あの状況でイラつかなかったら聖人君子ってレベルだと思いますw
55さんの言い方借りると、自由奔放な人多すぎですよねwww

練習会そのものは大変ためになりました
あとは実践の機会を増やすのみ、なんですよねぇ・・・?

あ、ところで・・・
私はアル中じゃないんで、そこは訂正したほうがいいと思うなっ!

No title

ボウシさんありがとう!そしてお疲れ様でしたー!
今回は自分の事に必死でなんも出来なかったけど、
またあればなんかお手伝いできればw
てなわけで
次回も楽しみにしてますよ~w


No title

仕切りおつでした!
あのメンツだとまとめられる方が奇跡だと思うんだ、うん(゚Д゚)
やっと、まともな詳細記事を見つけたので、
更新したらココに飛ばしとくって決めた!w

模擬練習会仕切りおつでした!&アドバイスありがとう!

ブログに書いてたことですが、まだほとんど模擬やったことのない人間が言う事ではない気がしてきましたwwスランプみたいな感じて勘違い満載みたい...

スカイプのこともボウシさん言ってるように、要所でみんなに伝わらゃいいか!って考え直してたところだったりします。さすがに声が届かないのは問題なのでヘッドセット等環境を変えてみようかとは思ってますけど。

とにかく今は経験値をためるのが第一だと思うのでひっそりと練習しようと企んでますwまた何か質問することもあると思うけどそのときは無料でお願いしますw

と、この模擬に対する情熱を少しでも仕事に向けたらもっと出世してるだろうなと感じ始めた55が仕事中に失礼しましたw

No title

おおー!簡単にといいつつ一番ちゃんと説明されてますよ!
丸投げでごめんなさい;;
ちらほらツッコミがw吹きましたwwww
スカイプは~・・・なんかすみませんw
大人数で説明の場合は、ミュートにして呼ばれたら返事する感じが良さそうですね^^
ずっとしゃべってる人がいると、肝心の話がすすまないのってよくあるからね~^^;
でも、すごい楽しかったし、レベル上げでNと戦ってるけどすごい楽に戦えてます!また次回を楽しみにしつつ頑張ります~
ボウシさん本当にお疲れさまでした☆

No title

誰も回数につっこまないのか・・・・!

結局何回目なんだYO!

なにはともあれ、仕切りおつ!
次回マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

No title

平常運転で安心しますたw
いやぁ、同じ艦隊でサクサク沈んで申し訳なす^^;
けっこう頑張ったつもりではいたのだけど、難しいですねぃ;;
でも練習会面白かったよ!怖かったけど!w
ボウシさん感謝!

No title

ジョシュさん>
ブログの方向性軌道修正ありがとう!
ジョシュさんの口撃力は鯖一なんじゃないかとか思ったり…。
感謝してるのはこちらです。

ピヨさん>
お疲れ様wwwwwwwwwwwwwww
その機会だけど、意外にも好評だったので
次回練習会を既に検討中!
ピヨさんはアル中じゃなくてアル大でした!ごめん!

マリさん>
消耗品や必須品バザーありがとう!
やっぱ次回必要ぽいね!!
次回もよろしく!

キャロさん>
ここが一番マトモって…。
みんなどんだけ丸投げだよwww
まぁそれだけブロガー多いってことなんだろうけどw

55さん>
その言い方だと今までお金とってたみたいじゃないか!
まぁ、今までのをちゃんと請求すると55Gなんですけどね!
オレも模擬に対する情熱を毛髪に向けておけば…。

YUKIRIAさん>
ありがとう!やっぱり次回要る感じか…。
頑張っちゃおうかなー。
クレアさんもレベル上げ頑張ってねー!

ぶーはちさん>
なんか、ぶーはちさんって言うと、
ぶーいち、ぶーじ、ぶーさんとか居そうだよね!
次回ねー、何かアンケートでもとろうかな。
どれくらいの期間空けるか。

マリーウェザーさん>
こちらこそありがとー!
とーこんは頑張ってたお、決定打もとったしね!
次回ありそーだからまた頑張っちゃう!?





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第821回オスマンプレス模擬練習会】

今回は第892回目を数えますwwwっうぇww歴史あるOP模擬練習会、その様子をお届けいたしますwwwwwwwwwwwwwwww何故こんなに草を生やすかといいますとwwwwwwwwww名前は一部伏せますが、ジョシュア○グラハムという方よりwwwwっうぇwww?...
