

ちゃんとしましたよっ!

昨日更新したのにみんなにボロカス言われましたボウシです、こんにちわ!
まぁ正直反省も後悔もしていない!
この更新のなかった期間色々あったんですけどね、、
あったんだけど、、時間経ちすぎて憶えてないです!
ちゃんと憶えてるのは…ほぼ毎日ロキ・サーシェスさんから
セクハラ粘着TELLが来てたことくらいですかね……。
内容があんまりなので、ここでは公開できません。
興味のある方はゲーム内でお問い合わせください。あることないこと答えます。

まず一枚目ですが、蛇’s BARのマスターことソリダス=何とかさんが帰ってきました!
蛇
復帰してまず最初にやったことが小芝居っていうね・・・。
まぁ相変わらずな人なんですけども。
小芝居の詳細についてはメンドクサイのでみきさんの日記が詳しいので
みきらすのへやの9月28日の日記
をどうぞ!
え、一ヶ月前のこと!?とか思ったそこの人!
気づいちゃダメ!気のせいだから!
あ、あとですね、蛇さんとオレで商茶で話したりしてる訳ですが、
どうにも二人ともボケ倒しなんで、三村的なツッコミが欲しいです!
急募です!蛇さんいつまた消えるかわからんし!
できれば女性で、ドMの蛇さんがツッコまれて悶えちゃうくらいの
激しさ希望です!ネカマも可!ヘンタイが必須条件です。

話は変わって昨日海戦でしたね、ハンブ行ったらむぅさん&ぽいぷっさんが居まして。
マブシイ
まぁお約束っていうかね、、、そんなに見られたら帽子脱がざるを得ないというか。
せっかくなんで、海戦で人が大勢居る中でハゲ散らかしてきましたよ!

会えば視認
貫通してるしね!それ!どんだけ見たいんですか!
ぽいぷっさんはもうなんかウットリしちゃってるしね。
気持ちはわからんでもないですが。

…そんなことやってると、俺に声をかけてくれたイスパの方がいました。
カリスマブロガー!
何て言ったと思います?第一声が『カリスマブロガー様だ!』ですよっ。
『カリスマブロガー様だ!』
『カリスマブロガー様だ!』
このブログを見る上で非常に大事なことなんで3回くらい言いました。
まぁどんだけ嬉しかったかはこの文見りゃわかりますよね。
まぁ多分hfブログで自称したからだと思いますが。
この後さっきの二人にカリスマヅラガー!とかカリスマハゲガー!とか
言われてましたが…
聞こえませんでした!

えっとあと・・シボウは全国亡命して、オスマン交信して
オスマン親愛
オスマン亡命し、もうすぐ色落ちるかなーってとこです!

赤竜模擬が終わったあと、マラガでぼけーっとしてると…
アマンさんから今からそっちイきますとのことでマラガで待ってました。
ボウシのキャノンで!
………。

ボクをむちゃくちゃに
………。

ボウシマグナムキャノン!
この後どうなったかは皆さんの想像にお任せします。
ただひとつ言えることは彼は早かったということだけです。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

