

色々な出来事がありました(長文画像多し) オマケ付き

またしても久しぶりな更新な訳ですが、
それでもブログ見てますとゲーム内で言ってくれる方、
本当にありがとうございます^-^

まずは宣伝しといて若干放置気味だったセビ祭りについて、書きますよっ。
ファッションコンテスト開催されるということで、
ボウシもいつもよりオシャレして行きました!
色んな部分が夏を意識してます。
ぴよっと
隣はピヨさん。いつも同じ服(イェレク)を着てるあの人と同じ人とは思えませんねっ。
テーマはお兄ちゃん虫取りにつれてけやゴルァだとか。

シャシン
せっかくなのでシャシンも似たような格好してみました。
今回事務所の許可とれてないんで、顔にはモザ入りです。

はっちそんが司会やってたイベント『フラッグレース・・?』にも参加してきましたっ。
フラッグ
フライングはダメだと何度も注意されたにも関わらず思いっきりやってしまうボウシなのでした。
それに対する罰ゲームあるそうなんですが、まだ執行されてません。
楽しみだなー、まだかなー。
途中までではありましたがセビ祭りとても楽しかった!
一番多い時で500人以上の人が集まったとか。すごいですね~。
また来年も期待してます。役員さん、それに参加した方もお疲れ様っ!

MM三ヘンタイトリオ三人衆の中で唯一まだフレでなかったむぅさんとフレになってきました。
ガン見むぅ
どうでもいいけどガン見しすぎでしょっ。
いくらイケメンだからって。

あぁそんなに見られたら…ワタシ…あぁっらめええええっ!!
ハゲる
こうなるじゃないですか。
み、見られるのも…キ、キライじゃないかな…。
(この後、どうなったかは皆さんの想像にお任せします)

最近、ボウシはオポルトでピザを作っています。
何故かって?フフフ、ある計画のタメです。
ピザ売りシャウト
計画のため…頑張っているんですけどっ、
riverとかいう人がタイマンしようぜっ!ってジャマしに来るんです。
ボク、対人戦なんて興味ないのに…。
ピザ作りをやめようとしないボウシに対してriverさんは…
river:ボウシ・トラナイデが海賊のくせにピザ作ってます、どなたか情けで買ってあげてください
なんてシャウトされちゃってボウシとっても恥ずかしかった。

ブログではこの人初登場かもしれないので、
知らない人のために軽く紹介すると、こんな人です。
ヘンタイりばー
river:ねぇいいじゃないのよー
river:うふん

river:ボーイズラブってこれだね・・・

ボウシ:SS撮りました…
river:・・・・・・・・・・
こうやって見ると、タイマンももしかしてちょっと違う意味だったのかな、
なーんて考えてしまいますね・・・。

話変わって梨乃のお話。
いらっとくるNPC
これ罠とりにカリカ郊外へ行った時のSSですね。
罠なかなか教えてくれないし、NPCの顔はいらっとするしで、
とても大変だった気がします。
何故そんな得意げなんですか。

これはパガン遺跡を発見した時のSSですね。
パガン遠くから
とってもキレイです。こういうのを見るために、
冒険してるんだなーって、しみじみ思う瞬間ですね。

近くで見たver.
パガン近くから
ゲームなのにちょっと感動しちゃった梨乃でした。
でも今見てもやっぱりきれい。

続きが下にあります。このブログ見てる方への感謝の気持ちです。
やっぱりこのブログ見てる方って一般的に言うと、
ちょっとヘンタイな方が多いみたいで…『ボクもシタチチ見たいです』とか。
そういったご意見多くいただきますので、少し期待に応えてみようかと思います。
モロなものもありますので、18歳未満の方はご遠慮ください。
ではどうぞ。

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

