

だんじょんだんじょん

ちこりんのブログをリンクに追加しました!
大航海時代ちこりんとおにぃさまs&おねぇさまのぼちぼち育成日記です。
タイトルなげぇぇwww
うちもタイトル変えようかな、ハゲとデブとちみっこその他のぼちぼち放置日記とか。
読んでて楽しい雰囲気伝わってきます。
何だか本人の雰囲気出てるブログですね、タブン・・・?


月末日曜恒例の?オリシンダンジョン部略してオダ部にオジャマしてきましたー!
(オリシンについてはこちら参照:Original Sin
オリシンその他連合軍?w
計10人くらい集まって、オリシンメンバーが3人しか
居なかった気がするのは気のせいだと思うます、多分。
とは言っても、最初は6人くらいしかいなかったので、
そんなにオリシンメンバーが少ないというかんじはしなかったですがw
何だかいつの間にか10人にw
10人ということで、シャッフルしつつ2艦隊に分け、
mgmgしてきました!


安土深層での一枚。
安土深層記念
最後シャッフルした結果はなんだかんだよく見知ったメンバーになってました。
最初は余り知らない人同士組ませて行ったんだから当たり前っちゃ当たり前ですけどw
匿名さんが眠そうw


箱ぎゅーぎゅー
SS撮るっていうのに・・・まぁこの5人集まったらこうなりますよね・・・、gdgdにw
何だか見知った方も多かったので、あまり気づかなかったですが、
オダ部参加は初でした。楽しかったのでまた参加したいです!
オリシンさん、参加させてくれてありがとおー!
あ、今度はおか○ぅさんにも会ってみたいなーw


終わって江戸へ帰って一息つく間もなく、赤竜のおかしらさんがINしたのか、
安土行きたい言ったらしく、再度安土城へ向かうことにw
話し合おうww
急遽ロスタイムも楽しかったですw
ピンチになるとおかしらさんが『話し合おうww』って言ってたのが、
何かおかしらさんらしーなーと思いましたw
また遊んでください^-^


=オマケ=
ハゲて泣くブッチャー
ハゲてることを嘆き悲しむブッチャーさんと、それを慰めるボウシ。男前ですね。
ハゲ同士傷舐めあってるとか言っちゃダメだ。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

