

シタチチバンザイ!

また2週間くらいあいちゃった気がするボウシブログです、こんばんは!
おっさん
最近何やってるかというと…。
まぁいつもどおりですね。変わりないですw
もうシタチチ鑑賞は仕様です。
トシさんのセカンドが後ろにコッソリ写ってるのも仕様です。

シタチチバンザイ
ちこりんと二人でシタチチバンザイ同盟結成しました。
ちこりんに何も言ってないけど。
同盟参加者募集中です。
活動内容は、まぁ・・・シタチチ見てりゃいいんじゃないでしょうか。
ということでここまで。


=オマケ=

はっちなお辞儀
はっちたんが窄袖衫襦(ジャイシュウシャンルー)を着てのお辞儀姿。
カワイイです。ぜひ実際に見てもらいたいものです。

↓シタチチ同盟参加したいって人は押せばいいんじゃない?ボタン

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

