

アタックチャンスでホワイトアウト

何か前回の記事で計画がどうのって書いた気がしますが、
今回はそれをお伝えできることになりました?
自分で書いててよく意味がわかりませn。
とりあえずですね、ウチのブログはここの部分要らないんじゃないかとw
訳わからんことgdgd書いてるだけですしねー。
でも世の中には一見要らないと思われるものでも、
意外と必要だったりすることがあったりしますよね。
例を挙げろといわれたら、まぁ、、わかんないんですけど。
とりあえずボクは風まかせ倶楽部とふわふわくらげが大好きです!
あとミルクプリンも好き!

ブログなんて書きたいことを書けばいいと、
とある村長に言われたので、
書いてみましたが…。
まぁ続きをどうぞw↓

↓あなたの応援が私の力になります。

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

