

怖い顔に挟まれる日々

ボウシが縫製マイスターになりました^^v
・・・がそれからほとんど動かない日々を送っていますw
092808 212131r
理由はというとボウシの裏キャラである
桂梨乃を育てることに最近は夢中なのですw
といっても↓のSSにあるように冒険してる訳ではなく
主に生産メイン(調理・鋳造・工芸)です
調理が12、鋳造が11、工芸が8だったかな
いずれもマイスターではありません
とりあえずどれか一つでも極めた方がいいんでしょうが
どうにも飽きっぽく・・・ムリですw

092708 152001r
ナントで盗賊的な人(LV3~4くらいw)を狩って勝利宣言するあさにゃんw
ウホッとかいいそうw


その後ロンドンへ行き
ストーンヘンジ発見クエをやることに
そしていかにもなブツを発見^^w

092708 155119r
無事ストーンヘンジ発見です~やった~w
絶対ウホッって言ってますねこれw

092708 161900r
最後に怖い顔二人(双子?)に挟まれつつ
記念撮影をして終了ですv
ちなみに二人がかぶってる宝冠はナントだかどこかで掘ったもの・・・
だったような、、、違ったようなw
おそらく2週間ほど前のことなのでだいぶん記憶もあいまいですw
最近ブログ更新してないんじゃない?だらけてんじゃねーよという声が
商会内(主にゴリラっぽい人)から聞こえてきたので
脅されながら仕方なく更新しました^^
ということで最近は裏キャラでの活動が多いです^^v

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

