

サプラーイズ!

本日9月21日はモリーさんのお誕生日とのことで
一緒にお祝いさせてもらうことに^^
ハスさん気合入れて5時間前?くらいから
極秘作戦茶室をたてておりましたw
092008 235529r
作戦開始10分前、アフリカ北岸上陸地点にてモリさんを待つメンバーw

092108 000123r
21日0時丁度にモリーさんが到着した途端
一斉にシャウトでおめでとーの嵐w
誰かあけましておめでとーとか言ってる人もいましたがw
個人的には凄い勢いで走りながらおめでとーを言うぱどりんにウケましたw


その後ハスさんの提案でモリーさんVS他全員の
モリーさん狩りを行うことにw
ここでもぱどりん突っ走ってますw
SS撮ってる時は気づかなかったけどw

モリさん狩りが終わったあと恒例?の
ドロケイを1セットやりました^^
上陸地点でやる時は服装その他が
どれだけ景色に溶け込めるかが重要みたいw
仮面をとって擬態してみたところ
みんな素通りでしたw


その後何人かが落ちて
残ったメンバーで決闘することに
もちろん瞬殺でしたよ、俺がw


いい時間になったところでパロさんから
〆のお言葉をいただき、、何か普通に感動してしまいました
モリーさんお誕生日おめでとうございました^^
こんなにたくさんの方に祝ってもらえるということは
すごく幸せなことだと思います
(何か偉そうな言い方ですが、他に言葉見つかりませんでしたw)

オマケ

やっぱり寝落ちしちゃってるあいちん師匠w





テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

