

幽霊船~@@

今回は噂の幽霊船イベントに行ってきました^^
イベント開始地点のオポルトに行ったはいいんですが
とにかく人・人・人~@@
大航海時代ってこんなに人いたのね、ってかんじですw
ハスさんやモリーさんにエモしてもらった時もどこにいるかさっぱりわかりませんでしたw

周りは戦列やらガレアスやらの艦隊が一杯な中で
オレは作戦用コルヴェットで参加しましたw
082408 215030r

ワクワクしながらアゾレス沖だかマディラ沖だかに向かいます^^

082408 221929r

1戦目は多分弱い方の幽霊船だったので楽勝だったんですが
2戦目以降ほぼ全て沈むオレw
横からで400とか喰らわしてくれるんですもんw
画面中央のコルヴェがオレです

でも合計何戦したかは忘れましたが
援軍募集してたので急遽入った援軍での勝利含め
計3勝?したのでオレは満足ですw
全敗を覚悟、、ていうか完全おかしら頼みのつもりだったので^^

082408 230214r
リスは人が多そうだったのでファロの酒場に
移動して祝勝会です^^

今日のMVPは一回も沈まなかったおかしらですね
殊勲賞は幽霊船を拿捕したピースさんとイロイロかな
ぱどりんにはヘン〇イの割りには頑張ってたで賞を贈りますw
逆MVPはオレがいただきですね・・・

082408 231824r
とりあえず勝利を祝してみんなで乾杯です
ほとんど沈んでばっかりで全く役に立ってませんでしたが
非常に楽しかったです^^
次回もあるらしいので是非また一緒にやりましょう
もっと耐久のある船用意しときますねw
お金が貯められたら、ですけどw






テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

