

真夏はやっぱり?熱く燃えるポーカー大会♪

日程&集合場所

日程8月9日(土曜日)の21:00~を予定しています(参加者の予定や人数次第で変動はあるかも)

集合場所マルセイユのkoza財閥の御屋敷前を予定

詳細が決まれば追って商会メール等で連絡します

イベント概要及び大まかなルール

事前に各自所持金を1Mにしていただき
参加人数にもよりますがおそらく3チームくらいに別れて
まず5回勝負の予選を行いたいと思います
そこで所持金1位の人が勝ち抜きで
最後に3チームの各予選勝者で決勝戦を行いたいと思います
決勝も5回勝負の短期決戦を予定しています
決勝の間に最下位決定戦も行いますw
レートは今のところR5を予定しています

最下位決定戦含め全ての勝負の中で
一番大きい(ごっつい)役を出した方には特別賞、
そしてブービー賞、最下位には×ゲームも用意する予定w
参加賞も用意してます
もし1M用意するのが大変だ、という方いるようでしたら商会で支援します^^
それと、もしポーカーのルールわからない方いましたらこちらを見ていただければ^^


賞金について

優 勝 :5M
準優勝:2,5M
3 位 :1M
特別賞:未定
ブービー賞:未定
最下位:お楽しみに^^
参加賞:料理を予定
その他入賞者には副賞として服や鎧、船首像等を用意してます^^

最後に
最後に〇ゲより一言だけ^^;
新体制がスタートしたことと
なかなか商会員が集まって
交流できる機会というのは少ないと思うので
これを機会にみんなで集まって
より親交を深めてもらえたらなぁと
このようなイベントを企画しました
参加する全員が楽しめるイベントにしたいと思っています^^
もちろん強制ではありませんが
是非多くの方に参加してもらえたらな、と思います
多数のご参加をお待ちしております^^

それと、ハ〇は文章を書くのは苦手なので、
もしわかりにくいところ等ありましたら
商会チャットでもメールでも気軽に質問してください

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

